Site News

[2009/04/25]
本ページの撮影地等の地図は生活地図サイトMapFan Web」を利用させて頂いています。が、しかし、バット、別のマップサービスも模索中です。
[2009/04/04]
画像を投稿出来る掲示板を設置しました。お気軽にお立ち寄り下さい。

What's new / Image BBS

月曜日, 4月 27, 2009

春の大糸線 平岩その1

ここは、白馬大仏の少し上からの俯瞰撮影が出来る撮影ポイントです。所謂、大仏俯瞰と呼ばれる有名な場所のようです。とあるサイトにこの場所の案内がありましたので、何時かはここに来て見たいと思っていました。前の日曜日、天気は悪かったのですが時間が取れたので、朝食を済ませてすぐ家を出ました。時折雨が降る中、傘をさしての撮影でしたが、遂に自分もここに来ることが出来たなと、ちょっとした達成感を得ることが出来ました。この写真は、105ミリ位のところで撮っていますが、もう少しズームアップしても良かったかなと思っています。機会があればまた行ってみたいですね。

☆ 撮影日 2009年4月26日
☆ 撮影地 新潟県糸魚川市 : 平岩~北小谷

0 件のコメント:

コメントを投稿