Site News

[2009/04/25]
本ページの撮影地等の地図は生活地図サイトMapFan Web」を利用させて頂いています。が、しかし、バット、別のマップサービスも模索中です。
[2009/04/04]
画像を投稿出来る掲示板を設置しました。お気軽にお立ち寄り下さい。

What's new / Image BBS

木曜日, 4月 30, 2009

もうすぐ3歳だね

ポメラニアンの♂「そらまめ」君が我が家にやって来てから、2年と4ヶ月位が過ぎようとしています。8月1日が誕生日だから、後2ヶ月で3歳になります。我が家に来たのは、生後4ヶ月位の頃でしょうか。当時はこんなに可愛かったのに、今では少々我が強くなって、人が来ると吠えまくっています。まぁ、何かが家の近くに来たのが分かるので、それはそれで良いんですけどぉ。。。番犬の系譜なんですね。

残念なことに、今年のお正月にお散歩に連れ出した時、車と衝突してしまい、右下前歯破損、右前足を骨折してしまい、私の不注意で可哀想な事になってしまいました。足は少々不自由になりましたが、元気にお散歩出来るようになって良かったね。ただ、ティッシュを食べるのはもうやめようね。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿